朝の習慣でニキビを治すことができる!行うべき行動

こんにちは、トモヤです。

 

 

寝る前にはなかったニキビが

朝起きて鏡を見たらできている。

 鏡を見る男性 フリー写真 に対する画像結果

 

 

昨晩にちゃんとケアしたのに、、、

 

 

 

夜のケアだけではダメなんです。

 

 

大事なのは、

朝にしっかりとケアをすることです。

 

 

 

 

この記事を読まなければ、

 

 

ちゃんとした朝のケアを

知ることができず、

ずっとニキビで悩み続け、

 

f:id:bihadaikemen:20210220143533p:plain

 

自信がない自分を見せることになり、

 

 

「あいつ、いっつもクヨクヨしてるよな。」

 

 

「ニキビばっか気にしてかっこ悪いよな。」

と同じ大学の友達にいわれてしまいます。

 

 

 

どんどんネガティブになり、

同じ大学の好きな子からも

 

「○○君って暗いよね。」

といわれ、

 

 

 

かっこ悪いと思われてしまい

嫌われてしまいます。

 

 

ニキビのせいで自分に自信が持てなくなり、

好きな子からフられてしまうのは嫌ですよね?

 フられる フリー写真 に対する画像結果

 

 

 

ですが、大丈夫です。

 

 

 

この記事を読めば、

朝鏡を見ることが嫌だった

あのニキビだらけの顔と

おさらばすることができ、

 バイバイ フリー写真 に対する画像結果

 

好きなあの子にも、

 

「○○君ってポジティブで

明るくてかっこいいね。」

 

と言われるくらい自分に

自信を持てるようになります。

 

 

 

ニキビのない美肌を手に入れることで

彼女も手に入れることができる、

 朝の行うべき習慣をお教えします。

 

 

 

 

朝起きてまずやるべきこと

それは、

水をコップ一杯飲む

 

f:id:bihadaikemen:20210220144142p:plain

 

 

コップ一杯分の水を飲むことで、

寝てる間に乾いた胃腸を潤し、

その働きを促進する効果があります。

 

 

そうすることで、交感神経が動き、

便通や代謝がよくなり、

結果的にニキビの解消につながります。

 

 

 

 

朝皆さんは顔を洗うとき

水だけで洗っていませんか?

 

 

 

朝大事なのは、

洗顔料を使って洗うこと

 

 

 

寝ている間に、

皮脂は分泌されています。

皮脂は、水、お湯

だけでは落としきれません。

 

 

 

そのままにしておくと、

ニキビ・肌荒れの原因になってしまいます。

 

 

そのため、

朝もしっかりと洗顔料を使って皮脂を

洗い落とすことが重要なんです。

 

 

 

皆さんもまずは、

朝にコップ一杯の水、

洗顔料を使って洗顔

を心がけるようにしてください。

 

 

最後まで見てくださった方、

ありがとうございます。

 

 

この記事を見て少しでも興味があったり、

為になったと思ったら

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします。