ニキビはお風呂で治せる?!ニキビが治る入浴方法

こんにちは、トモヤです。

 

 

ニキビによってストレスを

感じる生活を送っていませんか?

 

 

 

ニキビを気にしすぎるあまりに、

大学で友達と話すとき、

 

 

 

顔を見られて

ニキビが気持ち悪いと

思われていないか気になったり、

 

 

 

 

異性と話すときも、

不潔な人だと思われていないか

気になってしっかりと

コミュニケーションがとれないのは

嫌ですよね。。

 おどおどする フリー写真 に対する画像結果

 

 

 

私も高校生の間、

顔には無数のニキビがあり、

外を歩くのが恥ずかしい日々を

過ごしていました。

 

 

 

朝起きて、家族にニキビを

見られるのも嫌だったし、

通学の時に周りから

視線を感じるのも嫌でした。

 

 

 

学校では、

ニキビのある顔のせいで

いつも自信のない生活を

過ごしていました。

 自信がない フリー写真 に対する画像結果

 

 

そのせいで、

女の子と仲良くなることもできず、

高校生活を終えました。

 

 

その後、大学に入ってからも

ニキビのせいで女の子と

話すことができずじまいでした。

 

 

ですが、

このままではダメだと思ったんです。

 

 

 

ニキビのあるままの

学生生活を送っていたら、

大人のなった後の自分が後悔します。

 

 

「なぜ、あのとき青春しなかったんだ。。。」

 

 

「あのときに彼女つくって

思いで作っとけば良かった。。。」

 

 

 

そんな後悔を皆さんしたくありませんよね?

 

 

 

ですが、

今回説明する方法を行えば、

 

 

 

 

ずっと悩んできたニキビと

おさらばすることができ、

 吹っ切れた フリー写真 に対する画像結果

 

 

ニキビのせいで話すことができなかった

女の子とも自信を持って

話すことができるようになり、

彼女を作ることができます。

 

 

そうすれば、大人になって

あのときニキビを治せて

本当に良かったと思えるようになります。

 

 

 

 

今回のテーマは、

ニキビが治る入浴法です。

 お風呂 フリー写真 に対する画像結果

 

 

 いつもシャワーだけですませている人

は浴槽につかるようにしてください。

 

 

 

お風呂に入る上で最も重要なのが、

リラックスすることです。

 

f:id:bihadaikemen:20210218170325p:plain

 

 

気持ちよくお風呂につかることで、

ストレスから解放されましょう。

 

 

 

また、入浴時間は、

15分以上入らない

ことです。

 

 

 

 

15分以上入ってしまうと、

乾燥肌になってしまい、

余計にニキビができやすくなってしまうため、

入らないようにしてください。

 

 

 今日から、お風呂入るときに

15分以内でリラックスしてはいること

を行ってみてください。

 

 

 

最後まで見てくださった方、

ありがとうございます。

 

 

この記事を見て少しでも

興味があったり、

為になったと思ったら

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします。