肌トラブルで悩む学生必見!2年間悩み続けたニキビが1ヶ月でニキビのない美肌になる方法

クレーターみたい

と言われる肌

 

 

 

ニキビだらけで

真っ赤な顔を1ヶ月以内に

美肌にすること

可能なのか?

 

 

 

はい、可能です!

 

 

何をやっても

治らなかった

しぶといニキビが治り、

 

 

 

吉沢亮のような

イケメン美肌を

1ヶ月で手に入れた

 

 

驚異的スキンケア法

をお教えします!

 

 

 

 

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

 

周りから顔を見られるのが嫌だ

 

 

友人からニキビをバカにされ続け

 悔しい。。。

 

 

いろいろなスキンケアを試したが

全然効果が得られなかった

 

 

ニキビのせいで自信を持って

女の子と会話ができない

f:id:bihadaikemen:20210301150533p:image

 

 友人から「ニキビマン」

と呼ばれ、

 

 

 

 

肌が綺麗な人と

比較されるのは嫌だ。

 

 

 

 

そんなニキビで

悩み続けていた

根暗陰キャだった僕が

 

 

 

1ヶ月でつるすべ美肌

を手に入れること

ができた!

 

 

 

それによって、

 

 

 

堂々と自信を持って周りを気にせずに

 歩くことができるようになる

 

 

周りよりも肌が綺麗になり、

 友人にもいじられなくなり、

 優越感が得られる。

 

 

飲み会や合コンの時に、

 女の子と肌のことを気にせず、

 楽しく会話ができるようになる。

 

f:id:bihadaikemen:20210220144659p:plain

 

美肌になることで清潔感

を感じさせることができ、

おしゃれな服を着ても

似合うようになります。

 

 

 

 

また、

清潔感がある男性は

モテます。

 

 

 

 

 

学校・会社で美人なあの子も 

メロメロになるくらいの

美肌を手に入れて

付き合えるようになります。

 

 

 

また、彼女から

「肌綺麗!触りたい。」

と言われるような肌になることができます。

 

 

 

 

肌が綺麗な男性の方が

好感が持てるのは事実です。

 

 

ニキビに悩む学生に

スキンケア方法を

特別にお教えします!

 

 

 

 

 

こんにちは!

トモです!

 

 

 

僕も学生の時、

ニキビによって2年間悩まされてきました。

 

f:id:bihadaikemen:20210220144554p:plain

 

 

何をやってもニキビが全然治らず、

辛い日々を送っていました。

 

 

そんなニキビで

悩んでいた僕が、

 

 

 

たった1ヶ月でニキビ

のない美肌を

手に入れた方法

 

 

 に出会って人生は変わりました。

 

 

 

僕も高校2年から大学1年まで

ずっとニキビで悩んでいました。

 

 

ニキビのある生活は朝起きて

鏡を見た瞬間から嫌な気分になり、

憂鬱な一日が始まります。

 

f:id:bihadaikemen:20210220143254p:plain

 

朝ご飯の時には、

母から

「あんたまたニキビ増えた?」

と言われ辛かったです。

 

 

通学中の電車の中でも

常に周りからニキビを

見られていないか気になり、

 

 

 

学校に着いてからは、

友人に

「今日もニキビで顔真っ赤だな。」

と言われていました。

 

 

そんなニキビのせいで

クラスの女子とは自信を

持って話すこともできませんでした。

 

 

 

挙げ句の果てには、

クラスの女子から

 

 

 

「トモ君って清潔感なくて

なんか不潔だよね。」

 

 

と言われているのを耳にして

僕はショックで立ち直ることが

できなくなりました。

 

 

 

 

そんなことがあり

学校には行きたくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

学校に行っても

ずっと下を向いて

誰とも目を合わさないようにし、

 

 

 

 

ただただ学校に

行く日々を過ごしました。

 

 

 

 

そんな自分に彼女ができることは

もちろんありませんでした。

 

f:id:bihadaikemen:20210220143829p:plain

 

 

学校から帰宅しているある日、

一緒に楽しく帰っている女の子たち

の会話を耳にしました。

 

 

「○○の肌ニキビがなくて綺麗!

やっぱ清潔感ある男が一番いいよね。」

 

と彼女たちが言っていたのです。

 

 

 

 

たしかに女の子たちが

話していた子は肌が綺麗で

顔はかっこよくないのに

すごくモテていました。

 

 

 

前、僕が言われた陰口でも

「清潔感」というワードが出てきていて

このとき僕は確信しました。

 

 

 

 

ニキビのない清潔肌

になる!!

 

 

 

 そう思った僕はニキビ

を治すことを決意しました。

 

 

 

ニキビを治すためにあらゆる

スキンケアに手を出しました。

 

 

 

 

 

ですが、月に2万円以上の

お金を払ってまで

行ったスキンケアでも

一向に効果は見られませんでした。

 

 

 

「こんなにお金かけたのに

治らないの。。。」

 

 

そう思いました。

 

 

 

高額なスキンケアがダメだった僕は、

皮膚科に行ってみることにしました。

 

 

 

「皮膚科で薬を

もらえば治るだろう。」

 

 

そう思っていました。

 

 

 

ですが、その薬を塗って

 

 

1ヶ月、

 

 

2ヶ月、

 

 

 

3ヶ月経っても

全く治る気配はありませんでした。

 

 

 

 

「なんでここまで

やって治らないんだ。。。」

 

 

「ニキビ、本当に

治るのか。。。」

 

 

なんて思っていました。

 

f:id:bihadaikemen:20210218170027p:plain

 

 

そんな中、学校に通っていると、

大学の友人であるケンタが

 

「トモ、前よりニキビがひどくなったな。」

 

と悩んでいる僕を見て言ってきました。

ケンタも高校の時は、

ニキビで悩んでいたそうです。

 

 

 

ケンタから

 

「ケアとかちゃんとやってる?」

 

と言われ、

自分がやっているスキンケアの

内容を説明しました。

 

 

 

「そんなスキンケア法

じゃ治らないよ」

 

 

 と言われ、僕は、

 

 

「じゃあどうやったら治るの??」

 

と思いました。

 

 

 

 

 

このケンタとの出会いが

ニキビ肌とお別れする

鍵になるのです。

 

 

 

実は、その友人から

ニキビを治す

スキンケア法

を学びました

 

 

ケンタから

 

「俺も昔ニキビで

悩んでたから辛いのはわかる。

俺がニキビを治した方法を

お前に教えてやるよ。」

 

と言われ、僕は、

本当に治るのか半信半疑の中、

ダメもとで教わることにしました。

 教わる フリー写真 に対する画像結果

 

 

 

その後一週間、

ケンタに言われた通りのことをやりました。

 

 

すると、心なしかニキビが

少し減っている気がしました。

 

 

2週間経った頃には、

真っ赤だった顔から

赤みが引いてきてました。

 

 

3週間経った頃には、

顔のニキビが明らかに

減ってきていました。

 

 

そして1ヶ月経った頃には、

 

ニキビのない

つるすべ美肌

 

 

になっていたのです。

 

f:id:bihadaikemen:20210216150453p:plain

 

周りも驚くほど1ヶ月で

変化を遂げることができました。

 

 

母からは、

「あんた、肌綺麗になったね。」

と言われ、

 

 

 

 

いじってきていた友人からは、

「お前、見違えるほど肌綺麗になったじゃん!」

と言われるようになりました。

 

 

 

 

そして前まで自信を持って

話すことができなかった

女子とも堂々と話すことが

できるようになりました。

 

 

 男女の楽しそうな会話 フリー写真 に対する画像結果

 

 

女子からは、

「◯◯君、肌綺麗になったね!」

と言われるようになりました。

 

 

 

その後、

ニキビのせいで自信を持って

話すことができなかった、

 

 

 

 

気になる女の子と

自信を持って話すことが

できるようになり、

 

 

 

勇気を持って飲みに

誘ってみるとOKを

もらうことができ、

二人で飲みに行くことができました。

 

 

 

そこで、二人は意気投合し、

仲良くなってショッピングや水族館

に行くようになり、

 

 

「トモ君と遊ぶの楽しい。」

 

と言われ、

その子のことがもっと好きになりました。

 

 

 

 

そして、

僕は告白することを決意しました。

すると、

付き合うことができました。

 カップル フリー写真 に対する画像結果

 

 

 彼女ができて一緒に遊園地に行ったり、

ショッピングに行ったり、

旅行に行ったりして外出するのが

より一層楽しくなりました。

 

 

 

 

彼女から、

「トモ君、肌めっちゃ綺麗で評 評判良いんだ!

一緒に撮った写真インスタにあげていい?」

と言われ彼女から

自慢される彼氏になれてうれしいです。

 

 

 

 

 

彼女も友達から

「彼氏めっちゃ肌綺麗!」

と言われて自分のことのように

うれしそうで僕もうれしいです。

 

 

 

 

 

 

なんでこの方法でニキビのない

美肌を手に入れられたかが気になり

ケンタに細かく聞きました。

 

 

 

ケンタから僕以外の人も

ニキビで悩んでいた人たちを

助けていたことを聞き、

 

 

 

 

 

その人たちの

抱えていた悩みを

聞きしました。

 

 

 

 

 

そしてその調査した

情報を元に

効果的なスキンケア方法

を作成しました

 

 

 

 

このスキンケア法を

自身でしっかりと行うことで

より綺麗な肌になりました。

 

 

 

 

この方法で僕は人生を

変えることができました。

 楽しい人生 フリー写真 に対する画像結果

 

 

また、高校時代の友人のケイゴ

と一緒に遊んだある日のことでした。

 

 

「トモ、お前めっちゃ肌

綺麗になってんじゃん。」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

ケイゴは高校時代にニキビは

ありませんでしたが、

大学生になりニキビが増えていました。

 

 

 

「あんなにニキビだらけだった肌だったのに

どうやってそんな美肌になったんだよ。」

 

 

そういわれた僕は、

自分が作成した方法

をケイゴに説明しました。

 男同士 カフェ フリー写真 に対する画像結果

 

そしたら、

 

 

「本当にそんなやり方

で治るのかよ。」

 

 

 

「うんうん。

最初はそう思うよね。

 僕もそう思ってた。」

 

 

そう言い、

 

「騙されたと思ってやってみろ。

 絶対後悔はしないから。」

 

 

それだけ伝えてその日は、

別れました。

 

 

 

 

そしたら、1週間後、

 

「トモ!朝鏡見たらなんか

ニキビが減ってるんだけど。

これ、この間言っていた

方法のおかげ?」

 

 

と連絡が入り、

 

 

 

「その通り!

あと3週間続けてみて!

 そしたらニキビ

なくなってるから。」

 

 

そう伝えました。

 

 

 

3週間後、ケイゴからまた連絡が来ました。

 

 

 

「トモの言った通り

マジでニキビなくなった。

あの時は疑ってごめん。」

 

f:id:bihadaikemen:20210301165200p:plain

 

 

ケイゴはニキビがなくなったおかげで、

大学で友達から肌を褒められたり、

気になる女の子から

食事に誘われたりしたと話を聞き、

 

 

 

 

ケイゴの手助けができて

よかったと思いました。

 

 

 

 

 

あなたもこの記事を

読んでるということは

僕やケイゴように

 

 

 

 

 

ニキビにかなり

悩んでいると思います!

 

 

 

 

そんな思いのあなたには

是非受け取ってほしいです!

 プレゼントを受け取る フリー写真 に対する画像結果

 

 

 

 

 ですが、

 

 

 

 

なんで無料なの

 

 

 

 と皆さんもこう感じているでしょう。

 

f:id:bihadaikemen:20210301151335p:plain

 

 

でもなんで無料なのかというと、

 

 

 

あなたのため

だけじゃなく

僕自身のため

でもあります!

 

 

 

 僕自身のためというのは、

このプレゼントを読んで

感想を聞かせてほしいんです。

 ソース画像を表示

 

 

 

プレゼントをあなたにあげて

喜んでほしいのは事実です。

 喜ぶ フリー写真 に対する画像結果

 

 

 

ですが、それだけではないんです。

 

 

世の中には、僕と同じように

いろいろなスキンケア方法を試しても

 

 

 

全然治らず、

悩み続けている人が

たくさんいます。

 

 

 

そう思い、悩んでる人たちにも

僕やケイゴのように明るい人生

を歩んでほしいと

この活動を始めました。

 

 

 

そしてもっとたくさんの方に

この方法を伝えるためには、

たくさんの方に僕の活動を

知ってもらう必要があります。

 

 

この活動が多くの人に知れ渡り、

「トモさんのおかげで、ニキビがなくなりました。」 

「ニキビがなくなり清潔になることができました。」

 

 

 

と言っていただけると

この活動をやって良かったと思えます。

 

 

 

 そのため、同じニキビで悩む人を

1人でも多く救うために

僕は実績を積む必要があります。

f:id:bihadaikemen:20210301162343p:plain

 

 

 

 そして将来的には、

より身近にお客様のサポートをするために

「メンズスキンケア」の実店舗を

持ちたいと思っています。

 

 

 

 

 

僕のこの活動

でニキビのない

 

 

 

明るい人生を

送れる人

を増やすことが

 

 

 

僕の大きい目標

でもあります!

 

 

 

そのために僕は、

みなさんに無料でプレゼント

を提供したいと思っています。

 プレゼント フリーイラスト に対する画像結果

 

 

よりよいものを作るためにみなさん

に協力してほしいです。

 

 

 

もちろん、みなさんが悩んでいることには

1対1で真摯に向き合っていきたいと思っています。

 礼儀 フリー写真 に対する画像結果

 

 

みなさんの悩みを聞いて、

アドバイスする方法として

公式LINEを使います。

 

 

 

その悩みに寄り添って少しずつ

解決していくことで

 

 

あなたを美肌男子にする

手伝いができると思います。

 

 

 

 

どうせ、

自分には無理だ

 

 

 

 と思っているそこのあなた!

騙されたと思って

一度試してみてください。

 指一本 フリー写真 に対する画像結果

 

 

このプレゼントを受け取ってから

1ヶ月後には

 

 

 

 

 

あなたの肌からニキビが

なくなっているでしょう。

 

 

 

 

 

 

今回は、

昔の僕のようにニキビで

悩んでいる学生に向けて

特別にプレゼントを用意しています。

 

 

 

次の目標・悩みに

一つでも

当てはまったら、

無料プレゼント

受け取ってください。

 

 

 

 ✔ニキビで馬鹿にしてきた奴らを見返したい

✔自分に自信がほしい

✔「肌綺麗だね。」と言われたい

彼女がほしい

 

 

 

正しいスキンケア法がわからない

何からやっていいのかわからない

✔食事で何を摂ったらいいかわからない

 

 

↓当てはまったらこちらをクリック↓

 

 

友だち追加

 

【受け取り方法】

 STEP1

 公式LINEの追加を押す。

f:id:bihadaikemen:20210301162649j:image

 

 

 

 

 

STEP2

 メッセージがくるのでそれに返信する。

f:id:bihadaikemen:20210301161550p:image

 

 

 

 

 

STEP3

返信の確認ができたら、

無料プレゼントをお渡しします。

 

 

 

 

これで無料プレゼントは受け取り完了です!

 

 

 ※こちらの登録によって

個人情報が流出したり、

テキスト代を後から請求することは

一切ございません。

 

 

 

 無料プレゼント

受け取りは

↓↓コチラ!!↓↓

友だち追加

 

 

 

 

皆さんが気になるで

あろう

無料プレゼントの内容を

少しだけ紹介します!

 

f:id:bihadaikemen:20210301155540p:image

 

 

 

f:id:bihadaikemen:20210301173149p:image

 

 

 

ニキビができる人は間違った方法で

スキンケアを行っている人が多いです。

美肌になるためのスキンケア法を紹介します!

 

 

 

 

f:id:bihadaikemen:20210304151814p:image

 

 食事による肌荒れを改善するために

必要な栄養素を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bihadaikemen:20210301173720p:image

 

意外とコレを使わないで

ケアをしている人が多いです。

必要なスキンケアの紹介

使い方を説明します。

 

 

 

 

 

f:id:bihadaikemen:20210301173929j:image

 

 

 

 お風呂に入るときもあることに

気をつけるだけで美肌を

手に入れることができます。

その方法をお話しします。

 

 

 

 

f:id:bihadaikemen:20210301174240p:image

 

 ○○は美容の基本といわれるほどです。

あなたの理想の肌に近づくために

美肌になる方法をお教えします。

 

 

 

 

 

 

僕自身がみなさんのサポートをして

ニキビに悩んでいる人を

少しでも減らせたら

いいと思っています。

 サポート フリー写真 に対する画像結果

 

 

僕のこの活動が一人でも

多くの人に伝わって

役に立てたらなと思います。

 

 

 

そして、

あなたの肌が綺麗になって

自分に自信が持てるようになり、

 

 

周りを気にせずに楽しく

外を出歩けるようになり、

 

 

楽しい学生生活が

送れるようになることが

僕の目標です。

f:id:bihadaikemen:20210216150126p:plain


 

 

 

 

 

もしあなたが、

「肌綺麗になって馬鹿に

してきた奴らを見返したい。」

 

 

「自分に自信が持てるようになりたい。」

 

 

「彼女がほしい。」

と思っているなら、

今すぐに受け取ってください。

 

 

 

ですが、このプレゼントは

 

10人限定

で配布したいと思います

 

 

 1人1人にしっかりと対応して行くには

この人数が限界です。

 

 

 

また、プレゼントは

本気で肌を治したいと

思っている人にのみ配布します。

 

 

 

 

「ちょっと試しにやってみようかな。」

 

 

 

「コレ少しやったら治りそう。」

 

 

 

 

そんな気持ちで受け取るのは

申し訳ありませんがご遠慮ください。

 

f:id:bihadaikemen:20210301170237p:plain

 

 

 

 

 

 そして、

いずれは無料プレゼントを

有料化する予定なので、

 

 

 

 

 

予告なく締め切ることがあります。

 

 

 

 

本気で美肌を

手に入れたい!

 

 

ニキビで悩み生活から

今すぐにでも

抜け出したい!

 

 

そう思っている方は

 

 

今すぐこの

無料プレゼントを

受け取ってください

 

 

無料プレゼント

受け取りは

↓↓コチラ!!↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方は、

本当に肌について

悩んでいる方だと思います。

 

 

 

 

ニキビのできている今の自分を

本気で変えたいと

思っているそんな方だと思います。

 

 

 

 

僕はそんなあなたの思いに

全力でお答えしたいです。

 

 

 

この先、こんな出会いはないかもしれません。

 

 

 

 

あなたの今の暗い人生を

明るい未来に変えるために

あなたの人生の手助けをさせてください。

 

 

 

共にニキビのない

第2の人生を歩みましょう!

 

 

 

最後まで見てくださった方、

ありがとうございます。

 

 

肌で悩んでいる人

の1人でも多くの方の

力になれたらと思います。

 

 

無料プレゼント

受け取りは

↓↓コチラ!!↓↓

友だち追加