2021-02-20から1日間の記事一覧

寝る前のスマホはニキビにつながる?!寝る前に気をつけるべき事!

こんにちは、トモヤです。 突然ですが、 寝る前にスマホって見てしまいがちですよね? スマホで漫画を読んだり、 ゲームをやったりして 寝るのが遅くなったりしますよね。 スマホを見ることで寝れなくなり、 生活のリズムが崩れてしまいます。 それによって、…

朝の習慣でニキビを治すことができる!行うべき行動

こんにちは、トモヤです。 寝る前にはなかったニキビが 朝起きて鏡を見たらできている。 昨晩にちゃんとケアしたのに、、、 夜のケアだけではダメなんです。 大事なのは、 朝にしっかりとケアをすることです。 この記事を読まなければ、 ちゃんとした朝のケ…

ニキビはお風呂で治せる?!ニキビが治る入浴方法

こんにちは、トモヤです。 ニキビによってストレスを 感じる生活を送っていませんか? ニキビを気にしすぎるあまりに、 大学で友達と話すとき、 顔を見られて ニキビが気持ち悪いと 思われていないか気になったり、 異性と話すときも、 不潔な人だと思われて…

お酒の飲み過ぎは肌荒れの原因?!お酒を飲むときに気をつけることは?

こんにちは、トモヤです。 みなさんはサークルの 集まりなんかで 飲み会にいく ことってありますよね? そのときにお酒を 飲み過ぎたりしていませんか? そのせいでニキビができ、 同じサークルのかわいい女の子と 飲み会で話すときに、 「○○君、肌手入れし…